[jfriends] Re: よろしくお願いいたします。

>はじめまして。澤田 大輔と申します。

ようこそJava互助会へ。

> Javaについては以前からちょこちょこと遊んでおりましたが、
>最近ついに仕事でもJavaを使うことになり、片っ端から情報収集を
>はじめました。Java互助会は岸田さんのページで知りました。

どうもありがとうございます。

>(タイムインターメディアさんに入られたのですね(^^)>岸田さん)
>
> このMLはとても勉強になりそうなので、ぜひ私も参加させていただきたいと
>思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。
Java 以外の話題でもいちおうオーケーです。
Javaを始めとするコンピューター一般の技術的話題を取り上げます。

# そういえば「プログラミング言語 C++ 第3版」はいかがでしたか :)

このMLと、Java3Djp MLはアクティブな参加者の方に
名古屋方面の方が多いので、一度名古屋集会をやりたいと思っています。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)