[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] CRCののってる本

石黒です。

こういう話題でセミナーがあるというのは、ちょっと意外な感じがします。
人数が少ないようなので、マイナー話題であることに変わりはないと思
いますが、セミナーを開けば人は集まるという程度ではあるということな
のでしょうか。

「デザインパターン」もそうですが、この手の本はやはり話が抽象的なの
で、一人で読むのはなかなかつらいですよね。
読書会で取り上げて、そこに集まった人の具体的な経験話と関連付け
ながら読めると、よりいっそうためになるような気がします。

では、また。