[jfriends] 引数(追記の追記)

皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。

オブジェクト指向に基づいているJavaというものが
(や、この表現でいいのか自信はありませんが・・・)
やっと少し理解できてきたような状態です。
もう少し詳しくアドバイスを頂きたいので、
具体的に書きます。

仕様では、共通処理部分をサブルーチンにし、
一つのファイルにして何度も利用しようというものです。
私がサブルーチンの部分の担当です。

で、そのサブルーチンのうち日付処理の例ですが、
<入出力>
 ・数字(日付)
<出力>
 ・文字
 ・文字
という設計があります(↑ずいぶんアバウトな設計...)。
Cならば何も悩むところではないのですが、
Javaでこれを実現するのに躓いてしまっています。
よろしくお願い致します。