[jfriends] Re: サーバ上のBeanとServlet

こんにちは。澤田です。

> ・・実は私も明日拝みに行く予定です(^^)
> でも実際にはコストが押さえられすぎててアプリケーションサーバなんて
> 使えそうにないのですけど・・

 昨日、行ってきました。今回は本当にアプリケーションサーバ
一点狙いで、他はほとんど無視してました。

 どこのアプリケーションサーバも、これから来年頭にかけてどんどん
リリースされるようですね。個人的には「ORB付きのサーバがどれだけ
安く手に入るか」がメインテーマ(笑)だったのですが、それだけが目標
なら Oracle8i の Workgroup がベストでした。(Oracle8と同じ価格で
ORBが付いている)

 感想文だけでは書き込む意味がないので・・・

http://www.software.ibm.com/webservers/jpn/

 に行くと WebSphere Application Server の試用版ダウンロードや、
トライアルキットCDの申し込みが行えるようです。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx