[jfriends] Re: LinuxとJavaのあれこれ

> さらに開発アプリケーションの項には「Java2」と書かれている
>ので、JDK1.2(pre)が載っているのではないでしょうか?
>
> Turbo Linux Server 1.0ではlibstdc++がちょっと古かったので
>他のディストリビューションから持ってきたりしたのですが、
>そういうのはきっと新しくなっているのでしょうね。

Java 2 (JDK 1.2.x) 開発環境としてなかなか魅力的ですね。
なかなかうまいところを突いたパッケージですね。

# 個人的にはあと Mesa 3.x と Java 3D を入れればオッケー。

## でも個人的にはパシフィック・ハイテックの製品を
## 使う気になれないのでとうぶん Vine Linux です。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)