[jfriends] Re: Re: java.util.Properties.load()でShiftJISを読みたい

竹内です.

ENDO Yasuyuki wrote:
> Shift-JIS ということだったのでてっきり Windows かと思いましたが、
> OS/2 をお使いだったんですね。
 はい、「Gatesが”義理”を知っていたらPCの主流OSになっていたかも
しれない」OS/2です.(^^;

> 今から Windows というのも面白くないので、Linux はどうでしょう。:)
 Winは仕事で必要なんですよ.会社にも自宅にもインストールだけして
フリーセル専用になってますけど.
 Linuxはもちろん、考えています.ただ、ディスクの空きスペースもケー
スのドライブ・ベイも足りないんでいつになるかわかりません.

竹内 剛 (gori@xxxxxxxxxx)