[jfriends] RE: [jfriends] Re: Solaris上の JFileChooserのファイル名直接入力について

中川です。
>Motifの階層で提供されているものが「OSの機能」かどうかは、
おっしゃるとおり「OSの機能」とは言いにくいですね。表現が悪かったと思います。
JAVAで実装されていない「プラットホーム側の機能」という感じでしょうか。

>意見が分かれそうですが。Linux には普通 Motif入ってませんし。
LinuxではMotifクローンのlesstifだとおもうんですが。(違っていたら教えてくだ
さい。)

-
中川 聡
  nakagawa@xxxxxxxxxx