[jfriends] Re:外部DLLを呼びたい(Win32)

お世話になっております。
#足りない情報がありましたので..

Ryuutarou Nomura wrote:

> 昨年に作成されたVBで作成されたDLLなのですが、
> Javaで作成したアプリケーション(Servlet)から呼び出すことになりました。

(ちょっと日本語が壊れてる...)
JDKのバージョンは、 Ver 1.1.6(7)を考えています。
#WebSphere2.0のサポート状況に影響されています。

よろしくお願いいたします。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室