[jfriends] Re: [jfriends] DOSKEY with 95/98

石黒です。

> ところが、先日ふとしたきっかけで知ったのですが、95/98でも
> DOSKEY コマンドを打てば、NTと同じ動作になるのですね。
> 今まで知らなかったけど、ひょっとして常識だったのかな(^^;

syseditを使って、autoexec.batの3行目にdoskeyを追加して使って
います。(Win98)私の中での常識です。

では、また。