[jfriends] 次の一冊の投票(ドラフト版^^;)

次の本の選定ですが、投票で決めようということになりました。

投票の方法は CGI も考えましたが、Perl は苦手なのでメールで
やることにします。

不完全版ですがリスト書きます。補足よろしくお願いします。

傾向ですが、基礎をやった方が良いという意見、設計を引き続きやりたい
という意見、特定分野をやりたいという意見、いろいろありました。

1.基礎

 Teach Yourself Java 2 in 21 Days
 Java API プログラミングガイド
 Java Tutorial (Sun)

2.設計

 Javaプログラムデザイン
 オブジェクト指向システム 分析設計入門
 デザインパターン

3.特定分野

 Jiniの本
 Java 2D/3D
 Java VM仕様
 UML
 XML

4.(勝手ながら...)著者に来てもらえそうなもの

 エージェント
 JDBC
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>