[jfriends] Re: [jfriends] Re: 動的にコンポーネントを追加する

> Swing は理解していないのですが、
> とりあえずアプリケーションとして実行して、
> ウインドウをリサイズすると追加したボタンが表示されました。

> これはいらないような気がします。

そうですね。追加したボタンを含めて再レイアウトする
必要があるのに、再表示(repaint)だけをしているから
でしょうね。

試していないのですが、
repaint();    のかわりに
revalidate(); を呼べば良いように思います。

(revalidate()が使えなければ、invalidate(); validate(); とする)

--
/** 久野 浩 - Hiroshi Kuno
 * @xxxxxxxxxx       mailto:hkuno@xxxxxxxxxx