[jfriends] Re:自己紹介

こんばんわ。布留川です。

> あれ? 日本語版は、書籍の形になったものがO'REILLYあたりから出
> てませんでしたっけ? (多少バージョンが古いかもしれませんが)

紀伊国屋で検索してみました。

「Java仮想マシン仕様」
ISBN: 4795296715
出版社: アジソン・ウェスレイ・パブリッシャ−ズ・ (星雲社 発売)
著者: ティム・リンドホルム           フランク・イェリン

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/cgi-bin/wshosela.wb?REV-COD=9971033496&GUSR=
GUEST

青い車の本も本屋で見たことあるけど洋書だったかな??

布留川英一
npaka@xxxxxxxxxx
http://www.jws.sis.ne.jp/~npaka/index.html