[jfriends] HORB ver2.0αリリース

HORB 2.0αがリリースされました。

萩本さんに転載許可をいただいたので、fj.comp.lang.java から転載します。

"Junzo Hagimoto" <hagimoto@xxxxxxxxxx>さんのメッセージを転送します。
---
HORB ver2.0α をリリースしました。

2つのαバージョンが提供されています。CORBA-IIOP対応とHORBコア部分の機能拡張
バージョンです。

http://ring.etl.go.jp/openlab/horb-j/HORBProj/

・CORBAサーバとHORBクライアントの接続については、今回含まれませんでしたが、
 早急にサポートする予定です。
・HORB ver2.0α英語版(英語ドキュメント)のリリースは5日を予定しています。

--
  萩本順三   <<<新生HORB開発  開発者募集中!!>>>
  さっそく、horb-proj-request@xxxxxxxxxxへ、文面

--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)