[jfriends] Re: [jfriends]abstractクラスの方が有効な場合

こんにちは。澤田です。
本題とずれています。すいません。

> 岸田です。

> Java Night には参加しよう思ってますが、Shin さんも参加しますか?
> 横浜桜木町で、13日PM8-PM9 位にスタートということだから、die さんも参加で
> きるかも?

ほとんどあきらめていたのですが、これなら参加できそうです(^^)

参加希望はどうすれば・・あ、Java FAQ(Whats' New)のページでも
申し込めそうですが、それで良いでしょうか?正規な手順があれば
教えてください。

私は岸田さんに一度お会いしたことがあるだけですし、Java技術者としても
初級ですので(^^;、皆さんについていくのが大変かもしれませんが、良い刺激
だと思って飛び込んでいきます。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx