[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends]abstractクラスの方が有効な場合

岸田です。

Daisuke Sawada wrote:

> ほとんどあきらめていたのですが、これなら参加できそうです(^^)

それはよかったです。楽しみですね。

> 参加希望はどうすれば・・あ、Java FAQ(Whats' New)のページでも
> 申し込めそうですが、それで良いでしょうか?正規な手順があれば
> 教えてください。

安藤さんに直接申し込むというふうに他のメーリングリストでも流れているの
で、
それでよいようです。

> 私は岸田さんに一度お会いしたことがあるだけですし、Java技術者としても
> 初級ですので(^^;、皆さんについていくのが大変かもしれませんが、良い刺激
> だと思って飛び込んでいきます。

私もずっと趣味でJavaだったので、GUI関係はいろいろやっていたのですけど、
ビジネス関係に弱いです。#勉強しなくちゃ。
JDCでの様子など教えてください。
それから、Java−Houseというメーリングリストに入るといいです。

岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx