[jfriends] Re: [jfriends] Re: javadocの全ページ印刷

岸田です。

Hiroshi Kuno wrote:

> おお、そんな手があったか。
> ありがとうございます。次回の印刷はそれでやってみます。
>
> # Microsoftの製品が役立ってしまうのは、なんだかなー

…というか、UNIX だったら、

pr */*.html | lpr

という感じで書けちゃうわけですけど、Windowsじゃソフト
ウェアを開かなくちゃいけないということですよね。

岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx