[jfriends] 魔法のおなべ

えんどう@不眠症 です。

眠れなかったのでこんなものを読んでしまいました。

「魔法のおなべ」
 http://www.post1.com/home/hiyori13/freeware/magicpot.html

超絶的に面白いです。

・書籍を出版する
・雑誌を出版する
・オープン・ソース(Perl, Apache)のヒーローを雇う
 (O'Reilly)

か、

・Linuxディストリビューションを作る
・Linuxのサポートをはじめる
(Red Hat)

というのが現在のビジネスモデルのようです。(曲解?)

「商品として売る」なんて全体の5%だよーん、
というのはその通りだと思いました。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)