[jfriends] Re: [jfriends] 魔法のおなべ

さいとうです。

At 11:45 AM 99.7.7 +0900, ENDO Yasuyuki wrote:
>えんどう@不眠症 です。

僕は過眠症かな (^^;
# 今日は気がついたら朝でした、マシンも電気もつけっぱなし...。

>眠れなかったのでこんなものを読んでしまいました。
>
>「魔法のおなべ」
> http://www.post1.com/home/hiyori13/freeware/magicpot.html
>
>超絶的に面白いです。

いま、読んでいるところですが、なんか良い感じですね。
かなり、グイグイ引き込まれてます。

ソフトウェアというか、情報に対する対価というのは、
「おふせモデルである」ということを以前なにかの本で読みました。

# よーするに、宗教とかといっしょで、「ありがたや」と思えば
# 沢山金を払うし、そう思えなければ、お金は払わない、というモデルです。

「魔法のおなべ」もそのへんとからんでくるのかな?と思いつつ
楽しく読んでいるところです :-)

...ってぜんぜんJavaとは関係なくてスミマセン...。
---
さいとうこうじ