[jfriends] 議事録はどうやって入手したら良いでしょうか?

澤田@テックブレインズです。お世話になります。

読書会羨まし、と思いつつ(^^;、「Peter Coadによる Javaオブジェクト設計」を
読み始めました。でも読書会議事録が

>Date: Tue, 15 Jun 1999 21:02:14 +0900
>From: ENDO Yasuyuki <eyasuyuki@xxxxxxxxxx>
>Subject: [jfriends] 読書会議事録(3)

からしかないことに気が付きました。これより前の議事録を入手したい場合は
どうすれば良いでしょうか?

**

この本を読んで、

interface A { }
interface B { }
interface C extends A, B {} // え?複数書けるの?

という記述が出来ることを知りました(^^;。

あと、synchronized はスコープで使うべきじゃない(今手元に本がない
ので適当に書いてます。すいません。)というような注釈があったのです
が、ちょっとここは疑問に思っています。もうちょっと吟味してみます。

**

さて、明日からJDC。
無事私は Java Night にたどり着けるのでしょうか(^^;?

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx