[jfriends] Re: 議事録はどうやって入手したら良いでしょうか?

えんどう@議事録サボってる^^; です。

>からしかないことに気が付きました。これより前の議事録を入手したい場合は
>どうすれば良いでしょうか?

すみませんまだドラフトで。過去メールとして埋もれてます。

探し出してお送りします。

>この本を読んで、
>
>interface A { }
>interface B { }
>interface C extends A, B {} // え?複数書けるの?
>
>という記述が出来ることを知りました(^^;。

「やって意味があるのか?」という疑問も当然出ました。

その答えが

interface IRepeater extends IObserbable, IObserver {}

ではないかと思います。

>あと、synchronized はスコープで使うべきじゃない(今手元に本がない
>ので適当に書いてます。すいません。)というような注釈があったのです
>が、ちょっとここは疑問に思っています。もうちょっと吟味してみます。

これは synchronized な部分は synchronized メソッドとして独立させろ、
ということではないかと思います。

>さて、明日からJDC。
>無事私は Java Night にたどり着けるのでしょうか(^^;?

私の超くだらない一発芸をぜひ見てください。:)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)