[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1

「[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1」にて
MUTSURO Akira <fit0208@xxxxxxxxxx> wrote:

> pre-v1以降の最新リリースを追いかける場合は
> TurboLinux(TL)のパッケージ形式 rpmじゃなくて
> tar.gzなどを一発展開する事になるかと思います。
> そこで環境にあわせて font.properties.jaを設定
> しなければならないのであれば、TLだから楽という
> 事ではなくなってくるのかも知れませんね。

font.properties.ja は(一応)そのまま pre-v2 でも使えるので
ただ単に pre-v1のを pre-v2 の所に持っていけば動くような…。
たぶん JDK1.3とか出るまでは、font.propertiesの書式は変わらな
いので「別のフォントを使いたい」状態にならなければしばらくは
そのまま使えて楽な気も。

# なにか変な事を言ってるのだろうか(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx % rpmで最新JDKが提供されるか、には興味無し(^^;