[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1

[From] inami <inami@xxxxxxxxxx>
[Date] Tue, 13 Jul 1999 09:23:12 +0900
[Sub] [jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1
[MsgID] <199907130022.JAA04830@xxxxxxxxxx>
> 昨日 OpenTalk-ML 側で無呂津さんが、ちゃんと動いた、と教えて
> くれました。一応製品版なら全く設定しないで動きそうです。

SwingSetを起動して動かしてみたところでは特に
おかしいという印象はありませんでしたけども、
まだそれだけしか僕には判っていません。m(__)m

検証する余地はまだまだあるかと。

> 一応私も Vine で free のTrueTypeフォントを使うように
> font.properties.ja を設定してました。
> ただ英語フォントとのギャップが気になったので(^^;、商用のフォ
> ントが楽に使える環境がないかな〜と思ったところ、今のところは
> Turboの製品版が割と望む環境に近そうだという事が分かりました。
> # ただ、買うかどうかはまだ未定。

pre-v1以降の最新リリースを追いかける場合は
TurboLinux(TL)のパッケージ形式 rpmじゃなくて
tar.gzなどを一発展開する事になるかと思います。
そこで環境にあわせて font.properties.jaを設定
しなければならないのであれば、TLだから楽という
事ではなくなってくるのかも知れませんね。

 無津呂晃 / MUTSURO Akira.