[jfriends] Re: [jfriends] エラー出力をファイルに

いしがみ です。

> 開発環境がWin95です。
> DOS窓でいろいろ作業をしていると、
> エラーが沢山出た場合に、上の方のエラーを
> 参照することが出来なく困っています。
> javac や java コマンドを実行する際に
> 何か付ければ良かったと記憶していますが、
> 何だか忘れてしまいました。

確か、日本語の表示は出来ませんが、

% us
% mode , 50

で 50 行まででしたら表示可能です。
ちなみに、us コマンドは、英語表示モードへの切り替えです。