[jfriends] Re: エラー出力をファイルに

In article <378AEFB2.6D9026EE@xxxxxxxxxx>
Ryuutarou Nomura wrote:
>Javaコマンドでは何とかなりませんかね?
>今回の質問目的は、Javaコマンドを走らせると、以下のようなエラーが
>出現するのですが、1行目の後ろの方がぷっつり切れてしまっているため、
>     「ひょっとして何か書いてある?」
>と思ったわけです。
>#ソースの置き場所を変えると後ろにメッセージがありそうな気配があるんで
>す。
実行時例外は、プログラム先頭でSystem.setErr(System.out);だったか
な.
JavaHouseで検索したら多分出てきますよ.

木下 信@イデア