[jfriends] Pick処理について

MLの皆さん、こんにちは。
JavaでDraw系のアプリケーションを作ろう思っているのですが、
Pick処理を行うために、仮想VRAMを使おうと思っています。
そこで、

1.仮想VRAMは2次元配列で作るとよい。 あるいは
 他に良い方法がある。
2.参考になるソースがある。

について知りたいのですが...
その他、Java2Dでの線の描画はDDAですか、それとも他の
アルゴリズムでしょうか?もご存じでしたら教えてください。

_/_/_/     E-Mail:numakura@aie-res.co.jp    _/_/_/