[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1

「[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1」にて
inami <inami@xxxxxxxxxx> wrote:

> なんででしょうねぇ(^^; WindowManagerを変えて試してみます。
> # 現在 AfterStep..個人的には KDE が良いなと思いました。

一旦 KDE にして試したら OK でした。
AfterStep に戻しても OK でした…(^^;
不可解な現象です(^^;

# gnome はキーボードでも操作できるようになっていれば……。
# accessibilityわるいっす ;-)

---
井浪 % netnews の呪いにかかった ;-)