[jfriends] Re: Pick処理について

前橋です。

Numakuraさん:
>これはなぜでしょうか? 幾何学的に処理するとは、前橋さんと同じこと
>を指摘しているのですよね。これだと、かなり遅くならないでしょうか?
>仮想VRAMは、アルゴリズムが単純というより、速度面からの選択です
>ので、この方法はちょっとJavaではきびいかなと思って投稿したんですが...

仮想VRAMだと、図形を描画する度に、仮想VRAMにも同様の図形を描
画しなければなりませんよね。それもJavaで、ちまちまと。

画面への描画は、適当なところでnative methodに落ちて、可能な
らハードで描画すると思うんですが。

この仮想VRAMは、画面の座標系に合わせて作るのでしょうから、
Zoomしたら、作り直しになりますし。

トータルの速度で見れば、きっと幾何学的に処理する方法の方が速
いと思います。

  前橋 和弥                             maebashi@xxxxxxxxxx
  中部ソフトエンジニアリング(株)
    〒450 名古屋市中村区名駅4-10-25(名駅IMAIビル 5F)
    Tel:(052)583-4511(代) 内線 252 Fax:(052)583-4566