[jfriends] はじめまして。

はじめて投稿する、井岡(Windows98.JDK1.2)と言います。

プログラムの経験が全くなく、本だけでは全然解らないので、皆さんに教えていただ
ければと思い、MLに登録(投稿)しました。

超初歩的な質問を堂々としますので、心の広い方、よろしくお願いいたします。

早速ですが、コンパイルができません

MS-DOSで、javac の後にソースコード(java入門書から)を入力、returnすると、
「 ソースコードが読み込めません 」とでます。

ソースコードは、MyDocumentsuに保存しています。(拡張子はjavaにしてます)

何でも結構です、原因になりそうなことを教えて下さい。