[jfriends] Re:Pick処理について

さいとうです。

# サブジェクトがレレレな感じになったので、
# ばっさり、短くしました。

At  2:41 PM 99.7.21 +0900, Numakura wrote:
>これには、仮想VRAMをX-Yとも描画エリアの1/3にし、マウス座標
>も1/3にすると描画したピクセルの付近でもPickできると思っていま
>す。これは、単純すぎますか?

僕も同様の方法を考えて、というか、反射的に頭に浮かびました :-)
単純かつ効果的であるので、これで十分だと思いますが、
どうでしょう?

# simple is best、という言葉もあることですし...。
---
さいとうこうじ