[jfriends] RE: さっぱりわかりません。

>確かにこのケースは、DOSの世界から推測するとそうだと思うのですが、
>javaの世界って ”AB CDE”の様なスペースがあるディレクトリ名や
>フォルダ名(ファイル名も)はOKでしたっけ。
>初心者の僕の記憶では、うまく行かなかったと思うのですが。間違っていたら
>すみませんです。

中川@富山県ともうします。
NTでのテストですがスペースのあるディレクトリ下でjavac、javaコマンドとも正常
に動きました。
ただし、カレントディレクトリをjavaソースファイルのある場所にした場合です。
javacコマンドに絶対PATHでjavaソースファイルを指定するとだめでした。(当然の
結果かな?)

以上