[jfriends] Re: Oracle JDeveloper Suite 72% OFF

初めて、投稿します。福島です。
Oracle JDeveloper Suite1.1だったと思いますが
使い方は、JBuilderと変わらないのでしょうか?
私は、JDeveloperしか使ったことがないのですが
ぜんぜん、使い方がわからず悩んでおります。

JBuilderだと、書籍が出ていますが
買ってもインターフェース等が違うと
意味がないなと思っています。

もし、両方のソフトを使用されたことがある方が
いらっしゃったら教えていただけませんか?

  (株)システム開発
            福島 恒和
        e-mail:c-fukushima@xxxxxxxxxx
                Tel:0985-22-0106
                Fax:0985-23-0831