[jfriends] Re: Oracle JDeveloper Suite 72% OFF

こんにちは。澤田です。

 Pro と Enterprise と評価していますが、CORBA 使わなければあまり
変わらないのではと思っています。何か見落としてるのかなぁ。

> JBuilder Enterprise 相当の開発環境以外にもこんなものが付いています。
> (ただし開発ライセンスのみ)
>
> ・Oracle 8i
> ・Oracle Application Server

 JBuilder EnterpriseのCORBA支援機能はVisiBrokerに特化してますよね?
そうするとやっぱりJDeveloperはOracle8i(or JServer)に特化しちゃって
いるのでしょうか・・。

JDeveloperを安く入手したいだけなら、iDevelop'99 に参加するというのも
有効な手だと思います(^^;。入手できるものが本当に JDeveloper Suite 2.0
のリリース版と同一かは分かりませんが、iDevelop'99 に参加すると
Suite 以上の内容(と開発ライセンス)が 50,000円という参加費用でもらえ
ちゃうようです。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx