[jfriends] クッキー

こんにちは やまねです。

現在サーブレットを勉強中です。
一つ問題が出てきたのでご存知の方いたらお願いします。
クッキーの読み書きのサンプルを作ったのですが、一応思ったとおりに
動いています。がWindow−Cookiesディレクトリにはそれらしいファイルが見当たらないのです。
クッキーが記録されている場所ってどこなのでしょうか?ファイルとしては書き出さないのでしょうか?
エンジンによって書き出す場所が違うとか・・・?

環境 Win98 JSDK2.1 + サーブレットランナー

  --    TAKEHIRO YAMANE                                 --
     --   OFFICE    tayamane@xxxxxxxxxx         --
        --   PRIVATE  milmil@xxxxxxxxxx      --