[jfriends] Re: Beanの追加

えんどうです。

>Numakuraです。VisualCafe3.0cDE版を使っています。

VisualCafe はほとんど使ってないので、
VisualCafe 依存のことは詳しい方のフォローを待ちます。

(VisualCafe の日本語 ML もあります)

>ドキュメントやdemoのソースを見ると、
>setInputXmlFileLocationメソッドに接続するはずなの
>ですが、Beansの導入か何かに問題あるのでしょうか?

あと考えられるのは BeanInfo です。
BeanInfo のソースはどうなってますでしょうか。

>#このままだと、せっかくのbeanなのにエディタで入力
>#しなくちゃなららい。
>#IBMのBMLもおもしろいしですね。

苦笑。ちょっと個人的な意見を書くと、
私は「ワイヤード・ロジック」な JavaBeans ツールを
まったく信用していないです。
結局はハンド・コーディングで修正せざるを得ません。
その時に本当の 2-Way ツールでないと、大変な事になります。

(2-Way ツール = ビジュアル編集がコードに即座に反映され、
 コードの編集がビジュアル開発画面に即座に反映される。
 できればソースコードには独自タグなどを付加しないことが望ましい)
--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)