[jfriends] Re: Beanの追加

「[jfriends] Beanの追加」にて
"Numakura" <numakura@xxxxxxxxxx> wrote:

> ばその中のDOMGenerator beanとAWTのTextFieldを接続
> しようとするのですが、インタラクションのウィザード
> で「プロパティのセット」しか有効でなく、プロパティ
> の欄にもsetAutoAction(boolean)としか表示されません。

VisualCafe側が問題のようです。

VisualCafeはまともに使ってないので気づかなかったのですが、
他社(者?)製のライブラリを使ってるとき、そのプロジェクトにソ
ースコードを追加してる場合は良いのですが、ソースが無かったり
プロジェクトにソースを追加しないと「コードヘルパー」すら、
まともに動作しません。
# んーむ、これでは「多機能エディタ」としても役に立たん(笑)

JBuilderみたくリフレクションでメソッドやら何やらを取得しない
のだろうか(^^; > VisualCafe

---
井浪@xxxxxxxxxx