[jfriends] RE: [jfriends] Re: Beanの追加

Numakuraです。
井浪@xxxxxxxxxxさん、

> VisualCafe側が問題のようです。
>
> VisualCafeはまともに使ってないので気づかなかったのですが、
> 他社(者?)製のライブラリを使ってるとき、そのプロジェクトにソ
> ースコードを追加してる場合は良いのですが、ソースが無かったり
> プロジェクトにソースを追加しないと「コードヘルパー」すら、
> まともに動作しません。
> # んーむ、これでは「多機能エディタ」としても役に立たん(笑)
>
> JBuilderみたくリフレクションでメソッドやら何やらを取得しない
> のだろうか(^^; > VisualCafe

とはいえ、easyXML beanの方は同じ手順で問題なく使えます。と
ころでXMLbeanはversionが2.01から2.02に上がっていました。でも、
これでもおんなじ症状でした。なんででしょう?

#ちなみにバージョンアップで、jarは835KBから457KBにまで減って
#いました。こんなに減るか?
#誰もBMLの話題をとりあげないんですね。これって、IDEと組み合わ
#さるとかなりおもしろいツールになりそうなのに...

_/_/_/     E-Mail:numakura@aie-res.co.jp    _/_/_/