[jfriends] Re: 読書会で読む本の投票ページ

えんどうです。

>Java互助会の読書会で読む本の投票ページを作りました。どしどし投票してください。
>
>http://www.javaopen.org/jfriends/bookvote.html
>
>まだ抜けがあると思うので、ここに無い本も推薦お願いします。
>
>あて先は books@xxxxxxxxxx です。

いちおう今日で締め切りなのですが、まだ 5通しかありません。

困ったなあ..

依然として「Java仮想マシン仕様」が 3票で独走中です。

<ぼそ>このMLはのべ 300人が参加してるのに..</ぼそ>
--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)