[jfriends] Win版EXE をつくる

お世話になります。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

JNIに続き、今度もネイティブな話です。
=====
作成した [Java Application] を EXE形式(Win版) にしたい
=====
JavaHouseを検索したところ、
  VisualCafeでは出来る
ようなのですが、もちろんそんなものは持っていません。

実は、昔質問したことがあるような気がするのですが、
その頃のメールを紛失してしまいました。
C++の環境があれば、何とか出来るような感じだった
気がするのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
#やっぱり素直に、VBやVCで作ればよかったかなぁ。

===
あるアクションが起こると、上記で作成する予定の
プログラム(Aとする)を起動させるプログラム(Bとする)があるとします。
Aが起動している間に、またアクションが起きても
BはAを2重で起動させたくないのです。
===
始めは、BATCHを用意して B からBATCHを呼び
Aを起動させようかと思ったのですが、
   Aが動いているかどうかは、CMD.exe ?
ということになると、少々問題かな と。

何かありましたら、よろしくお願いいたします。

#うちへ来てたら、こんなんばかりです。(笑) > 遠藤さん

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室