[jfriends] Re: Win版EXEをつくる

お世話になります。
野村@トステム です。

木下さん、遠藤さん ありがとうございます。

ENDO Yasuyuki wrote:

> A も B も Java なのでしょうか?
あ、肝心なことを。
Bは、C(++?)でコーディングしてもらっています。
NTのサービスとして登録出来るようにしてもらう予定です。
#時間の都合上、外に依頼しています。
A は私が書いています。
#余談ですが、BはMQのQueueにメッセージがあるかないかを見て
#あれば、Aを起動するというものです

> A も B も Java なら、
> A は java A で起動しないで B がインスタンス生成すれば話は簡単ですよね。
>
> A または B が Java 以外のときですが、やっぱり Socket を使う方法かなあ...
Socketがキーワードかな?

> ネイティブ・コンパイラは、前に安藤さんに教えてもらったこんなのがあります。
Cygnus といえば、GNU Win32
#最近使ってませんが...

> あと、私もどこで読んだかわからなくて探しているのですが、
> java.exe に .jar ファイルをくっつけてしまうというアラワザがあったと思います。
??

ありがとうございます。

--

                            トステム株式会社