[jfriends] Re: Win版EXEをつくる

In article <37aef838.4274.16e6e11e6536c7e1@xxxxxxxxxx>
Shin wrote:

>ネイティブなMutex等でもいいと思いますが、一応プラットフォームを選ば
>ない方法として、特定ポートにサーバソケットを生成して例外がでればその
>プロセスが既にいるので終了とするだけではだめです?APIドキュメント見て
>いないのでいいかげんな意見ですが参考までに.

私無茶苦茶勘違いしてましたね.これは同じプログラムの多重起動抑止の
話でした.
http://java-house.etl.go.jp/ml/archive/j-h-b/023005.html#body
あたりを参考にすればよいかと思います.

木下 信@イデア