[jfriends] Re: Win版EXEをつくる

お世話になります。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> とても乱暴に書くと、JavaBeans には 2種類あります。
>
> ・非 UI Bean (見えない)
> ・UI Bean    (見える)
今回は、見えない Bean です。

> 非 UI Bean が Bean である最低限の条件は、
> ・引数無しのコンストラクターを持つこと
> です。
なるほど。

> さあ..
> でも、main() じゃなくて、
> 仕事を開始するためのメソッドを持つ方が良いのでは..
仕事を開始するメソッド...?

でも、main() がないと、他から呼ばれない限り
動きませんよね?
#ひょっとして大きな勘違い?

先の呼ぶプログラム(B)は、プロセス監視のつもりで
作ってもらう予定なのですが、
#VisualAgeで簡単に出来るということだったので
   EXE作れないですよ
連絡してから、未だ連絡なしですね。
どういう提案がくるかなぁ。

今までの情報と、提案とを統合して
回答を出せたらいいなと思います。

ありがとうございます。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室