[jfriends] Re: [jfriends] JDK BugParade の和訳は?

うめだです。バグパレードの日本語訳は存在しないと思います。日々更新されるもの
ですし、
内容的にも量的にも日本語化する事はないと想像しますが。。。
Javaに限らず最新のコンピューター事情というのはほとんどが英語だと思います
ので、少しでも英語に慣れたほうが良いような気がしますけど。。。

> なにぶん英語が解らないので正確な意味がつかめません.
>   そこで Subject の件なんですが、BugParade の和訳というものはどこかに存
> 在
> しないのでしょうか?
>
>   オリジナルとのタイムラグがあってもかまいません.ご存じの方がいらっしゃ
> れば
> お教えください.

すこし思ったのですが、AWTからSWINGに移行する理由はなになんでしょうか?AWTの
GUIでは機能が足りないからなのでしょうか?SWING自体を使った事がない
のでもしよろしければご教授願います。