[jfriends] Re: メーリングリスト名称がjfriends-ml になりそう...

お世話になります。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:
> というわけで本題ですが、
> jfriends-ml でどうしてもいやな方はおられますか?
> 例えば、メールソフトで整理するときに使っているとか。
Subjectに「jfirend」を含んでいたら、としているので問題なし。

私も面倒に1票。

失礼します。

--

                            トステム株式会社