[jfriends] Re: [jfriends] Re: メーリングリスト名称がjfriends-ml になりそう...

えんどうです。

> Subjectに「jfirend」を含んでいたら、としているので問題なし。

了解です。

> 私も面倒に1票。

実はこれを書いてから、
現行 ML は雑談系ML (たとえば私の上司がやっている fuji-ml みたいなの)
「裏jfriends」として残そうかと思ったのです。
参加者募集とかはしないで。

# fuji-ml についてはこちらを。http://www.pro.or.jp/~fuji/
# 参加すると大量のメールが来て、たいへんなことになります。
# 一説には「リストサーバーの耐久試験」とも言われています。
# ここはそうならないと思いますが..

雑談系なので食い物の話題とか映画の話題とか,さだまさし(危険..)の話題とか
何でもありです。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)