[jfriends] メーリングリスト名称がjfriends-ml になりそう...

えんどうです。

Javaカンファレンス事務局から連絡が来ました。

新しいメーリングリストの名称ですが、jfriends ではなく、
jfriends-ml にしてくれ、ということでした。

この場合 Subject: には、[jfriends-ml 数値] というのが入ります。

[jfriends 数値] にしてくれ、と要望を出したのですが、
幹事会で方針が決まったので -ml を付けさせてくれ、とのことです。

-ml は、「JavaカンファレンスのWG/BOF運営上のポリシーとしてついている」
ということなので、現在この"ポリシー"がどういうものか確認中です。

BOF 名称の方は「読書会 BOF」で問題ないそうです。

というわけで本題ですが、
jfriends-ml でどうしてもいやな方はおられますか?

例えば、メールソフトで整理するときに使っているとか。

# このMLを残してこちらはこちらで運営して、
# jfriends-ml の方とは別個の空間(?)にするという考えが
# 一瞬脳裏をよぎりました。事実上そうなっている BOF もあります。
# でもめんどくさいなあ...

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)