[jfriends] Re:メーリングリスト名称がjfriends-ml になりそう...

えんどうです。

> [jfriends 数値] にしてくれ、と要望を出したのですが、
> 幹事会で方針が決まったので -ml を付けさせてくれ、とのことです。
>
> -ml は、「JavaカンファレンスのWG/BOF運営上のポリシーとしてついている」
> ということなので、現在この"ポリシー"がどういうものか確認中です。

"ポリシー"についてはまだ連絡がありません。気長に待ってみます。

このメーリングリストは通常通り営業します。
どんどん書いてください。雑談でもオッケーです。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)