[jfriends] Re: 9月読書会「Java仮想マシン仕様」を読む会のお知らせ

前橋です。

>「Java仮想マシン仕様」を読む会 のお知らせ
>日時: 1999年 9月25日(土) 10:0016:00

9末には東京にいるような予定もあったんだけど、色々あって遅れ
て10月ぐらいになりそうなんだけど、9末でもなんか適当に用事付
けて新幹線代を会社に出させる方法はないもんかということも考え
てるんだけど、実は9/25は社員旅行なんだけどそれはキャンセルす
ることも考えてるんだけど、ああああどうしよう。

>書名: Java仮想マシン仕様
>著者: ティム・リンドホルム
>出版社: アジソン・ウェスレイ・パブリッシャーズ (星雲社刊)
>本体価格: ¥8,500-
>ISBN: 4795296715

とりあえず読書会は別として、昼休みに「Java仮想マシン仕様」を
買ってきました。

ISBNが合ってるから間違いないと思うんだけど、表紙には「The
Java仮想マシン仕様」とでかでかと書いてあるし、奥付では「The」
は付いてないし、あれ?

余程長期に渡って売れなかったらしく、表紙が黒ずんでいます。(^^;

それはそれとして、パラパラめくったのですが、インストラクショ
ンのリファレンスにかなりのページを費していて、かつ、Javaの文
法の復習みたいな所もあって、読みものとして読むところはあんま
りないような...

  前橋 和弥                             maebashi@xxxxxxxxxx
  中部ソフトエンジニアリング(株)
    〒450 名古屋市中村区名駅4-10-25(名駅IMAIビル 5F)
    Tel:(052)583-4511(代) 内線 252 Fax:(052)583-4566