[jfriends] Re: ニューラルネットと人工生命のアプレット集

水野です。
On Tue, 21 Sep 1999 15:27:49 +0900 (JST)
yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> 傲慢なヤツ..
わあごめんなさい。

> http://www.mathcs.sjsu.edu/faculty/rucker/
>
> # 人工生命よりルーディー・ラッカーその人の方が面白いです。
しばらく見ない間に、また、怪しくなってますね。カオスが実体化したようなぺー
じです。マンデルプロット集合は、分かるけどこの壁紙はなに。
#ぎゃー、計測不能、脳が暴走した。
#ぷちっ(リセットボタンを押す音)