[jfriends] Re: VisualCafe スペシャルアップグレードプログラム

[From] inami <inami@xxxxxxxxxx>
[Date] Tue, 28 Sep 1999 16:13:43 +0900
[Sub] [jfriends] Re: VisualCafe スペシャルアップグレードプログラム
> 同じくなのですが…… VisualCafe で仕事せい、と言われたら
> ちょっと腰がひけてしまうかも(^^;

さ、さいですか。^^; 安定感とか、どんなものでしょ?

僕的にはフォームペインタ機能は最初にひな形を生成して
くれれば良いかな程度に思っていて、それよりもプロジェ
クト管理・効率の良い作業が出来るコードエディタやクラス
ブラウザ・デバッガに jar作成とかのリリース作業の補助が
あれば・・と思ってます。

フォームペインタは、その機能に頼るといつまで経っても
僕自身がjfcを覚えないので今後は自力でコードを書くよう
にしようかと。

--
古河インフォメーション・テクノロジー株式会社
事業推進部  無津呂晃 / MUTSURO Akira.