[jfriends] Re: VisualCafe スペシャルアップグレードプログラム

[From] inami <inami@xxxxxxxxxx>
[Date] Wed, 29 Sep 1999 13:28:45 +0900
[Sub] [jfriends] Re: VisualCafe スペシャルアップグレードプログラム
[MsgID] <199909290429.NAA15874@xxxxxxxxxx>
> 最初は割とよさげでしたが……。
> JDK1.2 (と言うか Swing1.1系のパッケージ名)に対応するために
> VisualCafe 3.0c へのパッチを当てたら、もーだめです(笑)
> まるっきり安定しません(^^;
> # 一応、そろそろ 3.0d が出る「はず」ですが。
> # もう2ヶ月も待ってる(笑)
(以下略 ^^;)

なるほど。あまり期待せずに製品到着を待ってます。^^;

--
古河インフォメーション・テクノロジー株式会社
事業推進部  無津呂晃 / MUTSURO Akira.